Friday, March 12, 2010

Horimitsu TATTOO information 池袋発信

一度も顔を出せなかったAKOさんのGettoが終わり、何か空しさが残る中、昔から友人に「池袋発信のイベントをやりたい」といっていた、その気持ちが蘇ってくるのを抑えきれないでいます。
今現在は、まだまだ企画にもなっていません。異業種の交流の場所として、またアーティストの方々やお客さんたちの情報交換の場として、定期的なイベントです。私個人の思いや考えです。
初めは小さくスタートして、徐々にその輪を広げて生きたい。
まずは企画会議を行おうといます。OPENな企画会議にしたいと思っています。
ustreamやtwitterと連携してもいいですね。
みんなで作り上げる「池袋発信」。もうそろそろ手を上げてもいい頃かな。
ゆっくり進めていきます。(^-^)
Share this post
  • Share to Facebook
  • Share to Twitter
  • Share to Google+
  • Share to Stumble Upon
  • Share to Evernote
  • Share to Blogger
  • Share to Email
  • Share to Yahoo Messenger
  • More...